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お問い合わせ
フォルクスワーゲン グループ ジャパン、またフォルクスワーゲン車に対するご意見・ご質問・ご要望は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
1. 電話でのお問い合わせ
フォルクスワーゲン カスタマーセンター
0120-993-199:24時間受け付け(通話無料)
ID.コンシェルジュサービス
EV(電気自動車)に関わる問い合わせを24時間/365日サポートできる専用ダイヤルです。
家庭用充電器のご相談、購入後のメンテナンスについてなど、いつでもご相談ください。
よくある質問は、All about EVのよくある質問にも記載してありますのでご確認ください。
0120-993-881:24時間受け付け(通話無料)
2. Webフォーム(メール)でのお問い合わせ
よくある質問
サイトの使い方
トップページの「モデル」メニューより全モデルを一覧でき、各車種の詳細ページへ行くことが可能です。
また下記URLからも各車種別の情報へと移動できます。
フォルクスワーゲン公式サイト(以下、当ウェブサイトといいます)ではご希望の車種、グレードのオンライン見積りを受け付けております。オンライン見積りをご利用するにあたっては以下をご参照ください。
a. お客様情報を登録済みの場合
i.各車種のページにあるメニューより「見積りシミュレーション」をお選びください。
ii.ページの表示に従って、順番にご希望のグレード、カラー、オプション、サービスプログラムをお選びください。
iii.概算見積り額が表示されます。ディーラーからの詳細な見積りをご希望の場合は「詳細見積りを依頼」ボタンをクリックしてください。
iv.フォームに必要事項を記入し、送信してください。
v.送信と同時に見積り申込みの確認メールがお手元に届きます。お近く※のフォルクスワーゲン正規ディーラーより後日詳細情報が届きます。
(※一部の地域ではディーラーが見積り依頼に対応していない為、ご請求できない場合がございます。)
アクセサリーカタログページにて各車種のアクセサリーをご覧いただけます。また、一部のアクセサリーは見積りシミュレーションにて装着例などをご紹介しております。
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詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。
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お気づきの点がございましたらフォルクスワーゲン カスタマーセンター
0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)
までご連絡ください。
また、Webフォーム(メール)でのお問い合わせ(24時間)も受け付けております。
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リンク、著作権について
詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。
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車の購買、ディーラーに関して
当ウェブサイト「ディーラー検索」ページにて、地名、郵便番号、ディーラー名等から最寄りのディーラーをお探しいただけます。
当ウェブサイト「カタログリクエスト」ページよりご請求いただけます。また、同ページにてPDF形式でカタログをご覧いただくことも可能です。
当ウェブサイトの「見積りシミュレーション」ページより、オンラインでのお見積りや、ディーラーへの見積り依頼などをおこなっていただけます。
フォルクスワーゲングループは、「Way to ZERO」のスローガンのもと、サステナビリティ(再生可能資源)を考慮し、印刷カタログの提供(車両カタログ並びにアクセサリーカタログ)を2023年12月25日をもって停止致します。今後は、順次デジタルに移行し、デジタルカタログのみのご提供となります。
オンライン見積りをお申込みいただき、通常3営業日程度でお客様の最寄りディーラー担当よりご連絡させていただきます。万が一5日以上たっても何も連絡が 行かない場合は大変お手数ですがフォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)までご連絡ください。
フォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)までご連絡ください。
フォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)へお電話をいただくか、最寄りのディーラーまでお問い合わせください。また、当ウェブサイトの「アクセサリーカタログ」ページにてオンラインカタログをご覧いただくことが可能です。
その他の問い合わせ
お客様からのお問い合わせは全てフォルクスワーゲン カスタマーセンターにて伺っております。
お電話でのお問い合わせは、0120-993-199 (24時間受け付け・通話無料)まで。
Webフォーム(メール)でのお問い合わせ(24時間)は、当ページWebフォームリンクからご連絡ください。
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