Contact us
お問い合わせ
フォルクスワーゲン グループ ジャパン、またフォルクスワーゲン車に対するご意見・ご質問・ご要望は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
1. 電話でのお問い合わせ
フォルクスワーゲン カスタマーセンター
0120-993-199:年中無休 9:00-18:00(通話無料)
ID.コンシェルジュサービス
EV(電気自動車)に関わる問い合わせを365日サポートできる専用ダイヤルです。
家庭用充電器のご相談、購入後のメンテナンスについてなど、いつでもご相談ください。
よくある質問は、All about EVのよくある質問にも記載してありますのでご確認ください。
0120-993-881:年中無休 9:00-18:00(通話無料)
2. Webフォーム(メール)でのお問い合わせ
よくある質問
サイトの使い方
トップページの「モデル」メニューより全モデルを一覧でき、各車種の詳細ページへ行くことが可能です。
また下記URLからも各車種別の情報へと移動できます。
フォルクスワーゲン公式サイト(以下、当ウェブサイトといいます)ではご希望の車種、グレードのオンライン見積りを受け付けております。オンライン見積りをご利用するにあたっては以下をご参照ください。
a. お客様情報を登録済みの場合
i.各車種のページにあるメニューより「見積りシミュレーション」をお選びください。
ii.ページの表示に従って、順番にご希望のグレード、カラー、オプション、サービスプログラムをお選びください。
iii.概算見積り額が表示されます。ディーラーからの詳細な見積りをご希望の場合は「詳細見積りを依頼」ボタンをクリックしてください。
iv.フォームに必要事項を記入し、送信してください。
v.送信と同時に見積り申込みの確認メールがお手元に届きます。お近く※のフォルクスワーゲン正規ディーラーより後日詳細情報が届きます。
(※一部の地域ではディーラーが見積り依頼に対応していない為、ご請求できない場合がございます。)
アクセサリーカタログページにて各車種のアクセサリーをご覧いただけます。また、一部のアクセサリーは見積りシミュレーションにて装着例などをご紹介しております。
当ウェブサイトでは以下の環境を推奨しております。
Windows
Internet Explorer 11+
Edge 12+
Chrome 38+
Firefox 38+
Mac OS X
Safari 9+
Chrome 38+
Firefox 38+
iOS
Safari 9.2+
Android
Android Browser 5(51)+
Chrome Android 46+
詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。
当ウェブサイトでは、よりダイナミックなコンテンツをお楽しみいただくためのプラグインを採用しております。
詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。
お気づきの点がございましたらフォルクスワーゲン カスタマーセンター
0120-993-199:年中無休 9:00-18:00(通話無料)
までご連絡ください。
また、Webフォーム(メール)でのお問い合わせも受け付けております。
メールマガジン購読について
お客様情報を登録済みの場合
「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより、ご設定ください。
なお、こちらのページにアクセスするにはログインが必要です。
お客様情報未登録の場合
「メールマガジン(e-News)の登録」ページより、ご登録ください。
毎月一回通常号を発行し、不定期でスペシャル号を発行しております。
お客様情報を登録済みの場合
「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより、受け取るメール形式を「HTMLメール可能」にし、「変更」ボタンをクリックしてください。なお、こちらのページにアクセスするにはログインが必要です。
お客様情報未登録の場合
「メールマガジン(e-News)の登録」ページより、受け取るメール形式を「HTMLメール可能」にし、ご登録ください。
お客様情報を登録済みの場合
「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより、受け取るメール形式を「テキストメールのみ」にし、「変更」ボタンをクリックしてください。なお、こちらのページにアクセスするにはログインが必要です。
お客様情報未登録の場合
「メールマガジン(e-News)の登録」ページより、受け取るメール形式を「テキストメールのみ」にし、ご登録ください。
お客様情報を登録済みの場合
「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより変更することが出来ます。
お客様情報未登録の場合
「メールマガジン(e-News)の解除」ページより、登録メールアドレスを解除した後、再度ご登録ください。
お客様情報を登録済みの場合
「メールマガジン(e-News)の登録情報変更」ページより、「希望しない」をお選びのうえ、「変更」ボタンをクリックしてください。なお、こちらのページにアクセスするにはログインが必要です。
お客様情報未登録の場合
「メールマガジン(e-News)の解除」ページより、登録メールアドレスを入力し、解除してください。
ご使用のメールソフトやご契約インターネットプロバイダーの迷惑メールフィルタ等でフォルクスワーゲンからのメールを拒否していないかどうか、迷惑メールフォルダなど別フォルダに入っていないかどうかご確認ください。
また、携帯向けの場合は、ドメイン指定受信等の設定でvolkswagen-info.jpからのメールが受信できるようになっているかどうかご確認ください。
メールソフトにて、エンコードが「日本語(自動選択)」になっているかどうかお確かめください。
メールソフトにて、HTMLメールの受信が可能な設定になっているかどうかお確かめください。HTMLメール受信が可能な設定になっているのにも関わらず画像が見えない場合は、インターネットへの接続がされているかどうかお確かめください。「Volkswagen e-News」ではインターネット接続がされていないと画像を見ることができない設定になっております。
現在のところ、バックナンバーの送信は行っておりません。
リンク、著作権について
詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。
詳しくは「ご利用に際して」ページをご覧ください。
車の購買、ディーラーに関して
当ウェブサイト「ディーラー検索」ページにて、地名、郵便番号、ディーラー名等から最寄りのディーラーをお探しいただけます。
当ウェブサイト「カタログリクエスト」ページよりご請求いただけます。また、同ページにてPDF形式でカタログをご覧いただくことも可能です。
当ウェブサイトの「見積りシミュレーション」ページより、オンラインでのお見積りや、ディーラーへの見積り依頼などをおこなっていただけます。
フォルクスワーゲングループは、「Way to ZERO」のスローガンのもと、サステナビリティ(再生可能資源)を考慮し、印刷カタログの提供(車両カタログ並びにアクセサリーカタログ)を2023年12月25日をもって停止致します。今後は、順次デジタルに移行し、デジタルカタログのみのご提供となります。
オンライン見積りをお申込みいただき、通常3営業日程度でお客様の最寄りディーラー担当よりご連絡させていただきます。万が一5日以上たっても何も連絡が 行かない場合は大変お手数ですがフォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199(年中無休 9:00-18:00・通話無料)までご連絡ください。
フォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199 (年中無休 9:00-18:00・通話無料)までご連絡ください。
フォルクスワーゲン カスタマーセンター 0120-993-199(年中無休 9:00-18:00・通話無料)へお電話をいただくか、最寄りのディーラーまでお問い合わせください。また、当ウェブサイトの「アクセサリーカタログ」ページにてオンラインカタログをご覧いただくことが可能です。
その他の問い合わせ
お客様からのお問い合わせは全てフォルクスワーゲン カスタマーセンターにて伺っております。
お電話でのお問い合わせは、0120-993-199(年中無休 9:00-18:00・通話無料)まで。
Webフォーム(メール)でのお問い合わせは、当ページWebフォームリンクからご連絡ください。
個人情報の変更、削除に関しては下記ページをご覧ください。